つづき


今日は副職‥人手不足の日

私も宿泊側へまわる‥娘と一緒に仕事ニコニコ

遅刻してくる娘‥


1人の同僚として見る


ブログ①の話(宿泊側を手伝う事は娘と一緒に働くことになる、母子共依存になる⁇と考えた事)を話す‥と‥

『もう、母子共依存じゃないでしょニコニコ

『たとえ、私がここにいなくても、お母さんはこっちを手伝ったでしょニコニコ


すごいアップ私と同じ考えだった!!

自分の選択を褒めてもらった気がした照れ


仕事がひと段落し、娘がいつも立ち寄ると言う神社⛩へ一緒に行ったおねがいアップ


田舎の山の中‥景色がきれいアップ海がきれいアップ


波動が高い神社⛩キラキラ

きれいな景色を見ながら、娘と一緒に、遅いお昼を食べたおねがい


『ここにこうして来るのもミッションだった!?と聞く

『うん、そうだねニコニコ

『〇〇(娘のこと)は全てわかっていたよねはてなマークお父さんも‥』

『そうだね‥』

『あれから、3年。お母さんに気づかせるの大変だったね‥がんばったね‥学校行ってる場合じゃなかったね。』

『ほんとだよ、やる事いっぱいあったからね‥。これからは、ガラリ世界が変わる‥。私たちみたく、生きづらかった人たちが、いろんなことをやれるようになっていくビックリマーク

『あと、どのくらいで!?

『3〜4年くらいかな‥』


堰を切ったように涙が溢れた‥泣くうさぎ

私がいろいろ教えて頂いている、高次存在"A" と同じことを話す娘‥。

やはり、全てわかっているんだ‥


私たちは、私たち家族は、大きなお役目がある‥

とても、素晴らしい人生を歩ませて頂いている。


過去偉大な魂たちは、何万年も前から、このアセンションに向けて、いろんな事を合わせてきた‥


地球🌏はより良くなっているアップ

アセンションは加速するおねがいアップ


ってことで、とても幸せな、娘とのひとときを過ごしたおねがいラブラブ

帰り際、娘から母の日のプレゼント🎁をもらった


私の大好きな四つ葉🍀が入ったボールペン🖊アップしかも、名前入りアップアップ

嬉しかった‥すごく、嬉しかった‥ラブラブ

あの体調不良で苦しんでいた娘が、自分で働いたお給料で、私のために‥泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


最高な、母の日でしたおねがいラブラブ


私は、とても幸せなパラレルを歩ませて頂いている🍀


全てに感謝します‥ありがとうございますおねがい