以前のblogで、
『私が情報を頂いているのは高次元存在Aです』と、サラッと書きました↓
今回は宇宙人Aと交流が始まった時のことを書きますおねがい

交流が始まったのは2020年6月です

きっかけは般若心経でした
娘と主人は霊媒体質です。いろんな者が憑きやすく、何人かの霊的力がある方に『般若心経を唱えると大体の者は除れるよ』と勧めていただいたきました
見えない者の影響で体調不良になりとても苦しんでいた娘。すこしでも楽になるならキラキラ毎日、唱え始めました

数ヶ月経った頃、唱えている時にエネルギーを感じるようになりました。以前は邪気的なもの、よろしくない場のエネルギーはわかっていたけれど、高次エネルギーがわかるようになりました
左側前頭葉がジリジリ、ふわふわと感じますおねがい
いろんなメッセージをいただくようになりました

食事が上手くやれていなかった時は「青梗菜のオイスターソース炒め作ってね。」と
それは寝て起きたら記憶になっている。夢で見せてくれる。ポンとイメージがわく。ふと見たSNSやYouTube
それが守護神が伝えてくれていると直感でわかりましたキラキラ

思い込み?と言ったらそれまで。ただ、信じました。娘を信じたように‥。

妖精も見えるようになりました。庭に何かがいた。
「見えたんだ。みんないるよ。うちにいた子たち」うちにいたペットが庭で遊んでいる。と娘に教えてもらいました。
見えるもの、感じるものを信じていった。

「さっき、東の窓の横に光らが来た。うちは高次の存在に守られているよ。」娘はこの頃、よく空を眺めていました。
「あれはUFOだよ。」娘は体外離脱だけでなく普段から、いろんな存在とコンタクトをとっています。娘のご指南のおかげで、私もUFOがわかるようになていきました


12月4日
グワングワン機械音がする。UFOが来ているのがわかりました。体外離脱していたっぽい。目の前が白くなっていた。記憶はない

12月19日
初めて体外離脱で記憶を持って帰って来れた時に、宇宙人Aと交流しました。(上のblogで書いてます)

2021年9月
私は向こうの自分。ハイヤーセルフの名前を思い出しました。何気なく聞いたyoutube。その名前が話されていました。「あっ!私、それだ!」その時は妙に響きました。めちゃ泣きました。飛蚊症ではなく、小さな星?天使?が沢山、視界いっぱいに見えました。キラキラきれいでしたキラキラ
10月
站椿功をしていました。ビジョンが見えました。涙が溢れます。高次存在が2人で地球🌏を支えている。1人は私のハイヤーセルフ。もう1人はいつもメッセージをくれる守護神とわかりました。とても、高貴なイメージ。守護神が姿を見せてくれました。そんな姿を見ても驚かないで落ち着いていました
11月
朝、目が覚めた時に、顔の横で冷んやりしたクリアなエネルギーを感じました。頭の中には”宇宙人A"がある。いつも、左前方にいるエネルギー体は宇宙人Aだビックリマーク
守護神は "高次元宇宙人のA" と思い出しました。
少しずつ、想い出すあちらの自分。覚醒はグラデーションで進みます

以上が、宇宙人Aと交流が始まった頃のお話です
宇宙人Aも銀河連合の中心人物ですおねがい
主人も、娘も、宇宙人Aと交流しているということを後に知りましたUFOキラキラ

・いつから守ってくれているの?

ある日、気になり「いつから守っていてくれているの?」そう思い眠りにつきました。

①翌朝、目が覚めた瞬間、半覚半眠時。幼稚園の時に実家横の空き地にいた。土管の中のネコを思い出しました

あの時から?🥹 胸が熱くなりました

②また別の日、中学生の頃、好きだった人のイメージを送ってきてくれました恋愛経験の少ない私。喋ったことは殆どなかったが、いちばん強く想った人です🥹 涙が溢れます

③高校2年生だった頃、一時的に霊的に過敏になった時がありました。部屋に何か "いる" のがわかりました。当時は怖くなり、祖母の部屋で寝るようにしていました。金縛りも頻繁でした。左の肩から背中がジリジリする。虫でも付いているのか確認したり、振り向いたりしていました。今振り返るとチャネリングチャクラが活性化していたと思います。その時は分かりませんでしたが、その時もお隠れになって、ずっとそばで見守っていてくれていました


何度も書きますが、思い込み?って言ったらそれまで。


でも、私の場合は、これを思い出した時には必ず、お返事をいただけます。いちばん多いのがラップ音で教えてくれます。他にも、匂い、エネルギーなどで伝えてくれます。


「守護神」誰にでもいてくれます。

意図すると繋がる。守護神に声をかけてみてください。何かしらのお返事をいただけます。それはラップ音、SNS、YouTube、著書、ふと誰かが発したひとことかもしれません。

「あっ!これ、お返事だ」とわかります。

あとは信じるだけ。守護神も待っています

あなたに気がついてもらえることを。



・いつもそばで見守ってくれている宇宙人A

仕事の人間関係で少し悩んでいた時期がありました。

「嫌な人に対して‥その人と話し、その人を知る、その人と関われ!嫌だと思うところも愛せ!と、息子が突然話し出しましたびっくり 息子だけど、息子じゃないビックリマーク

意味不?と思うかもしれない。でも、宇宙人Aが、息子を通して話しています照れ汗エネルギーでわかりますキラキラ

それがわかった時、私がハッびっくりとした顔をしたんだと思います

隣にいた娘がひとこと。「そういうこと。」ニヤリ

娘は、宇宙人Aがいたことも、私がそれに気づいたことも、全て、わかっていて、そのひとことでした照れハッ

明らかに、波動が変わる。急な強いエネルギー。吐き気も出てきますUFOキラキラ


私だけでなく、娘も主人も宇宙人Aと交流しています。銀河連合のお仲間ですUFOキラキラ

息子だけでなく、ネコのちび太、職場の上司、仕事仲間に、降臨していたこともあります。あと幼少期から大切にしていたネコのぬいぐるみの中にもいたことも思い出しました。

私の中にいることもあります照れハッ憑依?降臨?していますおねがい


・守護神Aは宇宙人UFOUFOハッ

宇宙人ていうと、恐ろしい、何かされちゃうはてなマークと恐怖を抱くかもしれませんガーンでも、それはメディアが作った宇宙人のイメージです爆弾

宇宙の技術は素晴らしい。その技術が人間たちに知られてしまうと、人間は無力感に襲われるでしょう。そんな技術があるんだったら、働かなくていいじゃん!てなってしまう。

それでは困る人達によって、人間に植え付けられた宇宙人のイメージ。

宇宙は高度な技術があるし、愛あふれる素敵な世界。

UFOも、宇宙人も、無償の愛で地球を、地球人を守っていてくれていますおねがいキラキラ基本はエネルギー体でお隠れになって、そばにいてくれていますアップ宇宙人は愛そのものです飛び出すハート


宇宙人Aは生まれた時から、私の周りでいつも、見守っていてくれました。私以上に私をわかっている。そして、常に愛を注いでいてくれていますおねがいキラキラ



・エネルギーの感じ方
 胎動と同じ感じです。胎動は、忙しく活動していると感じにくい。静かにお腹に意識を向けると感じやすいです。
エネルギーも同じで、現実のことをやっている時はあまり感じません。静かにしている時、あちらを意識している時は頭頂部、眉間、こめかみ、ほっぺから上が真空パックのような状態になり感じます
これからは、誰もがエネルギーを感じ取れる時代となります。
意識するだけです。

・宇宙人やUFOは基本まだ姿を現さないです
エネルギー体では、近くにたくさんいます。
UFOも大きくなったり、豆粒みたく小さくなって近くにいます。最近は雲に擬態しているUFOが多いです。時々、姿を現すUFOは人間に伝えて欲しい時など、意味があって現れます。"この人なら大丈夫!"って、準備ができている人には姿を見せてくれますおねがいキラキラ
どうしてもビックリしちゃいますね。怖がらないように少しずつ‥。宇宙は優しいですUFOキラキラ

これから、たくさん会えますUFOいろんな情報もたくさん出てきます。私も少しずつ情報発信に努めます。
人間の私が戸惑いながらも宇宙の記憶を想い出し、地球人の皆さまに情報開示していく、そのような計画のようです。
がんばりますねアップ
読んでくださりありがとうございます🍀