私が情報を頂いているのは高次元存在Aです(名前もありますが "宇宙人A" と書きます)

宇宙人Aも銀河連合の中心人物です
いろんなことを教えてもらっています

今日は皆さまにいちばん伝えたいメッセージを書かせていただきますおねがい

2020年12月19日初めて体外離脱で記憶を持って帰ってこれた時のメッセージですキラキラ

宇宙に、地球に
今、いちばん必要なエネルギーについて

「体外離脱って、体が浮く感じがするんだよ〜」娘とそんな話をして床につきましたzzz

半覚半眠。グオングオン重低音がしました。金縛りのような感じだけど金縛りではない。布団と毛布が浮かぶ

コレ、さっき言ってたのだビックリマーク

夢の中へはてなマーク

前に夢で見てきた所と同じ場所。現実と混ざっている感じ

(長いので中略)

『赤いマントラを一緒に唱えて』と宇宙人A

(中略)

『お父さん、お母さん、赤いハナ』娘の声

重力を感じ目が覚めた。重みを感じる。戻ってきた感じだった。目を開けてみる、怖くない、恐れはない。夢と言うよりか行ってきた感じ(1:45頃寝て2:15に目覚める。夢日記より


体外離脱により別次元に行ってきましたキラキラ

この時はこの夢?の意味がまだわかりませんでした。わかったのは娘と主人がいて、主人は付き人私を守ってくれる存在のようでした。

この後、少しずつ、ここで見たことの意味を思い出していきました


当時、私は過去世をいくつか思い出していました
私の過去世。性的トラウマがいくつかあります
愛する人を目の前で亡くしたこと
愛する人の子供を亡くしたこと
お金がなくて、身売りしていたこと
自分の身を守るために人を殺したこと
愛する子供の前で、複数の人に無理やりされ、そのまま殺されたこと
私の魂の課題は「性」「愛」だと気がつきました

今生の私も実のところ、性的なことがとても苦手でした(いわゆる下ネタやその単語は全く話せませんでした)
あまり書けませんが‥SEX=生殖行為だと心底思っていました
娘にも「子供が欲しいと思わなければ足は開くな」と言っていたくらいですハッ(すごいことを書いている自分を褒めてあげたい照れキラキラ)

「赤いハナ」の意味がわかりました「赤い華」赤薔薇
赤い華は象徴‥クンダリーニと高次元を繋げる
    赤い華が体内に入り霧散して全身へ巡る
 赤い花びらが身体に舞い散る
ビジョンが見えました。オーガズムのエネルギー
性エネルギーがとても大切とメッセージを受け取りましたキラキラ

赤い華のエネルギーが
今、地球だけでなく、宇宙でも不足しています🌏ラブラブ

高次元は生殖行為はありません(地球のような低次元の星はあります)エネルギー交流で子供を生みます
肉体がある人間だけがSEXをします
本来、SEXは聖なるもの。尊い行為です。
しかし、人間は性に対してネガティブなイメージを持っています

戦後、GHQによってされたという3S政策
 Screen(スクリーン、映画)
Sex(セックス、性交)
Sport(スポーツ、運動競技)の頭文字をとって3S
国民の関心を政治に向けさせないようにする政策だったそうです
そもそも、そういった画像にモザイクをつけていることが、おかしいのでははてなマークと思いました
お互いを想い、胸と胸をくっつけるSEXは美しいキラキラ
人間のオーガズムは覚醒を促します。瞑想と同じ状態となります
オーガズムのエネルギーが宇宙へ、高次元へ送られるキラキラそれは、地球のパラレルをより良いパラレルとして投影させるためのエネルギーとなりますキラキラ

人間たちはSEXに対しネガティブなイメージを植えつけられ、結果、高次元へ届く愛のエネルギーが不足しています。そして、目覚めから遠ざけられています
SEXは愛の象徴、とても神聖なことですラブラブ
それは男女間の愛だけではありません長音記号2
自己愛。自分を愛し、自分を愛でるも、とても大切な愛です。恥ずかしいことでも、やましいことでもありません。とても尊いことです

互いを愛し、自分を愛する。性行為だけでなく普段から自分を大切にし自分を撫でる。リンパマッサージやクリームを塗る、お風呂で身体を洗う時は素手で洗う。自分へ感謝を伝えながら、自分を撫でる行為も素晴らしい愛です

子供、夫婦、恋人、友人、動物、植物、自然、物、見えない存在(神々、宇宙存在、邪気的存在、不成仏霊)  全ての存在へ、愛ある行動を

浄化、浄霊。人助け。ボランティア。動物保護。お掃除。ゴミ拾いetc
愛ある行動は人々の波動を上げますアップ
それは地球への愛でもあり、地球の波動上昇にもなります。そして宇宙全体が愛に満ち溢れますキラキラ

「愛」「性」に対して、苦手意識を持っている方は少なくないのかなと思います
地球にいる人間は「愛」の方向へ向かわないように防衛本能が働いていました。今までは『地獄星地球』になっていたので仕方がなかったのです
『地獄星地球』は解放されましたキラキラ

"愛する" ことがなかなか難しい時はまわりの方に、優しく接し、感謝の気持ちを伝える
それが愛そのものです
少しでもお相手のお気持ちが明るくキラキラ楽しくなるキラキラための行動ラブラブ 愛あるお言葉ラブラブ SNS発信ラブラブ
お相手に、自分に、感謝を伝えるおねがいキラキラ

これからどんどん、地球の波動が上昇し
皆さま『愛の存在』に戻ります
全ての存在を愛し、愛されるようになります

地球は物質世界だから個々で存在するけれど、本来は全ての存在が繋がっていて大きなエネルギーです。私があなた、あなたが私。私が辛いとあなたが辛い。あなたが幸せだと私も幸せ
お互いを思いやる愛と調和の世界ですキラキラ
高次元はそんな世界です。地球もそうなりますラブラブ
  
素晴らしいタイムラインで進んでおります
おひとり、おひとりの波動が上がることで
皆さまの覚醒が進みます。より地球の次元上昇も加速し、より良い未来へ進みます🌏アップ

愛はいちばん強いですおねがいラブラブ
源は愛、宇宙は愛ラブラブ 素敵な世界です赤薔薇キラキラ