紫陽花 / ステラ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

近隣の小さい公園の紫陽花です

 

カシワバアジサイ(柏葉紫陽花)

 

 

可愛いお菓子みたいな蕾と 真花(しんか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガクアジサイ(額紫陽花)

 

 

オタフクアジサイ(お多福紫陽花) ※ ウズアジサイとも言います

 

 

丸みがあって可愛いですニコニコ

 

 

🍀

 

家の「ステラ」  別名:バコパ

 

 

🍀

 

6月20日(木)

まだ2~3日は暑い日が続きそうですね

関東は週末ころ 梅雨入りするかもです

遅い梅雨入りだからといって、梅雨明けは例年と変わらないらしい

ただし「大雨!猛暑!大雨!猛暑!」の繰り返しになりそうだとか

もうすでに暑さ疲れしている日もあるのに・・

今年の夏、頑張れるかなぁ〜

 

6月もあと10日、1年の前半が終わる、早いなー

7月には お札が新しくなる

都知事選は 七夕🎋決戦

パリ五輪も始まるわね〜