ハイビスカス・アジサイ・ヒマワリ/空を見上げて | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

ハイビスカス「デニムブルー」

人気のブルー系ハイビスカスです

 

 

ちょっとピンク系のように写ってしまいましたが😅

もっと紫グレーのような風情のある色のハイビスカスです

 

 

山紫陽花「藍姫」

 

 

山紫陽花「紅」

本当は真っ赤になるはずですが、秋色アジサイみたいな色に😅

 

 

アメリカンブルー・アジュガ(チョコレートチップ)・イワダレソウ

 

 

鉢植えヒマワリ🌻ソルシーカー・ビーイエロー

蕾がいっぱい、後から後から咲いてくれます

 

 

🍀

 

6月15日    4:45  朝焼けが綺麗でしたニコニコ

 

 

6月16日    18:39  お月様

22日が満月です(ストロベリームーン)

 

 

右の雲、犬が走っているような、追いかけているようなてへぺろ

私の妄想よ おいで 気にしないで〰️(笑)

 

 

空を見上げては、雲を眺めては、ひとり楽しんでいます

 

🍀

 

各地で記録的大雨のところが多かったようですね

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか

 

こちらも前夜から雨が降り続いていましたが

風も無く 比較的穏やかな降り方、午後3時過ぎには雨も上がりました

気温も20度弱、過ごしやすくもありました

夕空もオレンジに とても綺麗で

夜には くっきり十日余りの月が浮かんでいました

 

今日は全国的に回復して青空、晴れて暑い日になりそうです

こちらも予想では33度、昨日と比べると13度差⤴️

気をつけて体調を整えないと(・・;)

 

🍀

 

雨で野良猫ちゃんがエサを食べに来られなかった

きっと今日は朝イチから家の近くで待っていると思う

早朝5時前後には いつも居る🐈(^ ^)

ハチワレ猫ちゃんです

《にゃんこ》とか《にゃーちゃん》と呼んでいます

ちなみにオス猫です^^