うす紅いろの♪ 六月の雨♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

音符うさぎクッキールンルン

 

「うす紅いろの」    小椋佳

 

 

「六月の雨」       究極

 

 

 

🍀

 

関東地方は火曜日は雨の☔予報

夜10時頃からポツポツ降り出しました

水が不足して困っている所もあるので、ほどほどにお願いしたいです

大雨は困ります

でも 土砂降りの雨、気温も大幅にダウンて言ってる(・・;)

 

🍀

 

実は夜9時頃だったかな〜

ゴキとムカデ、両方に遭遇してしまって😱

私はゴキは100パーやっつけられるのだけど🆗

今季、初遭遇のムカデ・・

ムカデ用の殺虫剤をシューシュー!したけど

姿を消してしまい、生きてるか死んでるか分からず

ぞわぞわ感、この上ない(゚o゚;;

いつもならシューすると 一時 姿を消しても 

数分待つと 見えるところに出て来るので

それから完璧にやっつけて安心するのだけど・・

 

うわぁ〜 キモい、ぞわぞわするぅ〰️〰️