月一のベンチャーズLIVE | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

趣味のバンド活動です♪   記憶のために残しています

 

6月15日(土)PM6時~

月一のベンチャーズLIVEの日です

本日も助っ人です🎸 《見守り隊》も出かけて来ました

4時集合で音合わせ、リハーサルから

 

 

もう宴会の準備が整った席もあります(笑)🍺🥃

 

ギターギタードラムギター さ、始まります音符

この季節の6時って まだ明るくて 昼間のLIVEかと思ってしまいます笑い泣き

1st

サーフィンUSA 78    ベッサメムーチョツイスト 夕陽は赤く 京都の恋 二人の銀座

太陽は一人ぼっち エマの面影 エスケープ レッツゴー

 

2st

ブラックサンドビーチ 夜空の星 クルエルシー ベンチャーズメドレー 

さすらいのギター テルスター 秘密諜報員 ハワイ5-0   ダークアイ(黒い瞳)

 

3st

ダイヤモンドヘッド パイプライン 悲しき街角 ブルドッグ 十番街の殺人

雨の想い出 ドナウ河のさざ波 朝日のあたる家 (EC) キャラバン

 

 

曲に合わせて体を揺らし、手拍子👏足拍子👣

演者も お客様も ノリノリです

 

演奏に合わせて踊り出すお客様もいて楽しそうです💃💃

外人さんは じっとして聴いているよりも

踊りながら音楽を楽しむのが好きですね〜(^ ^)♪

 

ビートルズバンドのSさんが真似て色付けしたギター🎸^^

 

🍀

 

紫陽花以外の花もいっぱい咲いてますよ🌸🌼

 

カリブラコア(ダブルラベンダー)

 

 

ペチュニア(藤色小町)

 

 

 

🍀

 

毎日 暑いせいか 体の疲れがうまく抜けず・・

相変わらずの カラ元気で(^_^;)

昨日は「父の日」でしたが、普通に食事会っぽく家で済ませました

久しぶりに長女も来てくれたので、次女も喜んでいました

食事が終わってから、お姉ちゃんにカラーリングしてもらってましたよ

次女の髪が綺麗に染まりました✨

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

いつの間にか 月曜日になってしまいました

明日は関東も雨が降りそうです☔️

梅雨入りは今週末あたりでしょうか