銅葉ダリア・フクシア・アジサイ・ヒマワリ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

銅葉ダリア(ブラックナイト)

 

 

この見た目から 徐々に

 

 

蕾が開いて

 

 

黄色い花が咲きました🌼(^ ^)

 

 

 

 

 

フクシア(プーニーブランカ)

 

 

優しい色です^^  後から後から咲いてくれます

 

 

紫陽花「星あつめ」 ブルーだったのに今年はすっかりピンク🩷泣き笑い

 

 

紫陽花、白の「ラグランジア」と セピアなピンクの山紫陽花「藍姫」

水皿に浮かべて・・

 

 

鉢植え🪴ヒマワリ🌻(ソルシーカー・ビーイエロー)

 

 

 

🍀

 

今日も暑かったですね〜 こちらも35,7度でした💦

暑い暑い!って もう毎日言ってる感じ

今年最多、30度超えの真夏日の所が400地点超えですって🫢

本当に熱中症に気をつけて下さいね

マメに水分補給ですよー

電気料、気になるけど エアコン使いましょうね

部屋にいても 知らず知らずのうちに危ないですよ😰

 

🍀

 

今日15日は月一のベンチャーズライブの日です🎸

《見守り隊》も午後から出かけて来ますね

1ヶ月が すぐに来てしまう感じです

こうやって いつの間にか 歳を重ねてしまうのね(笑)