鳥さん、釜めし、花手水、パンジュウ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

ある日の 雲の多い空(^ ^)

 

 

ジョイフル本田の ペットコーナーに

 

 

鳥さん 可愛いです

 

 

 

 

 

オカメインコさん

 

 

優しい目をしてる ニコニコ

 

 

次女からLINEで写真が届いた

会社のパートのオバサマから誘われ 釜めしデートだったらしいウインク

市内の「銀釜」さん、ランチメニュー 鳥焼丼セット 1500円

美味しかったそうです😋

 

 

そのあと近くの「鑁阿寺」を散歩したそうで

花手水、紫陽花ですね

 

 

門前の石畳通りで、甘いものを🧁

 

 

「ママ、お土産!」と渡されたのは《岡田のパンヂュウ》

「今、いくら?」と聞いたら「10個で400円」と

そっか1個40円なのね泣き笑い 昔は1個10円だった(いつの話よおいで)

ソールフードは大袈裟だけど、おやつに好まれていました

 

 

なんか思い出したけど 

足女高の角に「アラジン」という ちょっと怪しい?コーヒー屋台があった

一見さんには近寄り難いけど、常連客に親しまれていたそうです☕️美味しいらしい

もう50年を超える、今どこで営業してるんだろう?

 

🍀

 

女子バレーボール🏐 日本✖️カナダ🇨🇦

いやぁー 手に汗握る接戦でしたねー

最後の最後まで頑張りましたが2-3で敗れましたチーン

パリ五輪出場権は次に持ち越しになりました

 

🍀

 

夜10時から NHKで

桑田佳祐 〜JAZZと歌謡曲とシャンソンの夕べ in 神戸〜 を見ました

 

サントワマミー(越路吹雪) 東京ブギウギ(笠置シヅ子)

男と女のお話(日吉ミミ) 恍惚のブルース(青江三奈)

リンゴ追分(美空ひばり) L-O-V-E

灰色の瞳(加藤登紀子・長谷川きよし)    ヨイトマケの唄(美輪明宏)

銀座カンカン娘(高峰秀子) ラストダンスは私に(越路吹雪)

君をのせて(沢田研二) さよならをもう一度(尾崎紀世彦)

 

なかなか楽しかったです♪ ニコニコ