セッションに参加して来ました♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

 

趣味のバンド記事です。記憶のために残しています

 

ピンク薔薇

 

6月1日(土)PM6〜9時

埼玉県の いつもの場所

3ヶ月ぶりのベンチャーズセッションに参加して来ました

《見守り隊》も もれなく付いて来ますニコニコ

1時間半かかります。少し早めに出て、駐車場で腹ごしらえ

🍙🍱パクパク、準備万端です(笑)

 

6時までには皆さん集合です

演者1200円 見学800円

演奏順は いつも くじ引きで決めます

1~2曲の方もいますが、慣れた方は7曲ほど演奏します

                                                                                                        (写真は順不同です)

 

Aさんは ピックでなく、指で弾くサムピック奏法です

 

Hさんは ベンチャーズ歌謡が得意です

 

Fさんは この会の会長さん、ベテランです

 

Nさん、ベンチャーズや加山さんが大好き

 

リズムギターさんと キーボードさんは 出突っ張りなので大変だと思います

 

献身的なバックアップのお陰で皆さん頑張れます

 

Aさんは「夜空の星」「ブラックサンドビーチ」を

 

若いのに腰が低くて愛されキャラです

 

昔懐かしいテスコギターですね

 

リードギター×7人     ベースギター×2人     ドラムス×3人

リズムギター ・ キーボード・ 大正琴、各1人

 

ギターも モズライト・ジャガー・ジャズマスター・テスコ etc

色々な音色が聴けて楽しいです🎸

 

60~70代と思われるお客様が多いです

次は8月3日になりました。地元でお祭りや花火大会もある日だとか

私の住む街でも花火大会🎆です

無事に着けるかな?渋滞に巻き込まれませんように‥

さて どうなりますか泣き笑い

 

🍀

 

日曜日の今日、梅雨前線の影響か

一日 雨が降ったり止んだりでした

雨で気温も一気に下がり、午後からは

20度なかったので肌寒くて

仕舞おうと思っていたものを引っ張り出し

首にもスカーフを巻いて、という感じでした

寒かった・・

お風呂も 暑い時はシャワー🚿だったけど

今日は温まりたい♨️(^ ^)

 

夜更かしの我が家は、お風呂は11~12時くらい

寝るのも毎晩1時頃です😅