トップオブザワールド♪ 雨音はショパンの調べ♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

音符うさぎクッキールンルン

 

 

「トップ オブ ザ ワールド」(カーペンターズ) cover by  na Relo

 

 

「雨音はショパンの調べ」(l LiKe Chopin)(ガゼボ)  cover by  na Relo

 

 

4年前から応援している na Relo(ナレロ)さんですギターカラオケカラオケドラム

 

🍀

 

今日から6月、水無月となりました

 

『水無月の 朝顔すずし 朝の月』 (樗良)ちょら

 

風にそよぐ木々の緑、すでに夏の気配すら感じられますが・・

新緑の匂い立つ素敵な季節ですが、梅雨入りも間近です

自然に逆らわず  「晴耕雨読」な時間を過ごしてみたいものです

が、現実は甘くなく(^_^;)

物価は上がる一方、ため息ばかりなり😮‍💨

ジメジメと蒸し暑くもなるでしょう

でも紫陽花も綺麗な季節、そろそろクチナシの花も咲くわね

ハイビスカスも明るい花を届けてくれる🌺

 

寒暖の差が大きい季節柄 なお一層ご自愛下さい(^ ^)

 

🍀

 

今日は3ヶ月ぶりに埼玉で🎸セッションがあるので

《見守り隊》も出かけて来ます

昨日は整形外科に行って 両膝にヒアルロン酸注射を打って来ました

痛み止めや 湿布も出してもらって

あちこち痛みを抱えながら《元気なフリ》で過ごしています😅