花散歩⑦ シャクナゲ・タイサンボク・ツツジ・カラー | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

ピンク薔薇うさぎクッキー赤薔薇

 

続きです

 

5月19日(日)

地元のフラワーパークで花散歩してきました

 

シャクナゲ(石楠花)

なんか「ハイブリッドシャクナゲ」って書いてありました

 

 

 

 

 

 

 

 

濃いピンクの「カラー」が咲いていました

 

 

オリエンタルポピー

 

 

タイサンボク   蕾も立派ニコニコ

 

 

見かける時は いつも上の方で咲いていて 携帯で撮れなかったけど

これは私の背の丈で咲いてたニコニコ

 

 

「ツツジ」がまだ咲いていました

 

 

 

 

あと1回で終わりかな?(笑)

 

🍀

 

前線が通り過ぎて、昨日は良く晴れました☀️

雲を見上げるのも楽しかったです

涅槃像みたいな横顔が浮かんでいたので

大急ぎで部屋に携帯を取りに🏃‍♀️‍➡️

撮ろうとした時には 顔が崩れていました。残念!(笑)

 

🍀

 

青いブルースターの花や うす紫のカンパニュラ

蜜が甘いのか 蟻が🐜いっぱいでびっくり

びっくりです!

 

相変わらず ヤマアジサイが可愛い😍

 

🍀

 

今日は真夏日に迫る暑さになるとか

ということは 洗濯日和ですね👚👖

頑張ろうかな(^ ^)