紫陽花・ヒオウギ・クレマチス・フクシア | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

赤薔薇うさぎクッキー

 

病院の駐車場の 紫陽花 (5月9日)

 

 

我が家の紫陽花も少しずつ開花しています

 

  鉢植えの《伊予獅子てまり》  

3㎝くらいの手毬がポンポンと可愛い

 

 

これは たぶん《隅田の花火》か《ダンスパーティー》?

 

 

鉢植えの 山紫陽花《藍姫》

 

 

《ヒオウギ》

 

 

ヒオウギ

 

 

クレマチス《白万重》《テッセン》

 

 

フクシア(プーニーブランカ)

 

 

 

🍀

 

週末は暑くなりそうです☀️

所により30度超えだそうで・・ ヤダ、嫌だ💦

 

とはいえ 間違いなく暑そうなので スーパーで買い出し

冷やし中華、トコロテン、焼きそば・・

さっぱりした喉越しのいいもの食べたいけど

暑い時のソース味も美味しい😋

アイスも買い込んだグラサン

アイスコーヒーを飲む回数も増えそうだ

食べて凌ぐのか?(笑)

 

熱中症や日焼け、食中毒、寝冷え、服装ミスにも気を付けてね

水分補給、マメに摂って下さいねニコニコ