野の花/河原の夕暮れ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

野の花が大好きです(^ ^)

隣の空き地にいっぱい咲いていて、私の癒しクローバー

 

ナガミヒナゲシ

 

 

黄色い カタバミ

 

 

アカバナユウゲショウ(赤花夕化粧)

 

 

ムラサキカタバミ (ピンクだけどニコニコ

 

 

アメリカフウロ

 

 

穏やかな 夕暮れの ひと時

 

 

 

🍀

 

昨日15日は セブンイレブン1号店開業から50年だそうです

今では すっかり浸透して 便利で助かっていますね

スーパーなどよりは少し高いのは分かっていますが便利です

より美味しいものをと企業努力も絶えずしてますしね

これからも寄らせて頂くと思いますウインク

 

🍀

 

シャープがTV用液晶から撤退のニュース

何を隠そう我が家のTV、一世を風靡したAQUOS《世界の亀山モデル》です

今でも とても綺麗に映っています

中国や台湾に押されて 白物家電や 液晶から撤退と言う・・

日本が培って来た技術はどこへ行ってしまうのだろう

残念と言うか、寂しいと言うか、これが現実かと悲しくなります真顔

 

🍀

 

茨城県鉾田市でメロン🍈が500玉盗まれたとかびっくり

先月にも600玉盗まれているそうで‥

生産者の育て上げた苦労を無碍にする酷い行為ですね

毎年のように人気のある果物などが軒並み被害に遭っていますね