記念日・ディズニーストア・ヤマザキ春のパンまつり | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

4月20日(土)そう、月一のベンチャーズLIVEの夜ギター

ある意味、遊んで帰った夜(笑)

お休みで留守番をしていた娘から花束💐を貰った

「今日は◯◯記念日でしょ、おめでとう」と

覚えているけどLIVEとぶつかったからパスするつもりだった😅

年数は言えないけど、来年は大台に乗る滝汗

娘に気を遣わせてしまった(・・;)

感謝ラブラブ

 

 

シャトレーゼの可愛いケーキも用意しててくれた😋ありがとう、気持ちが嬉しい❣️

 

 

23日(火)午前中、お休みだった娘と「太田イオン」へ

先週の19日にリニューアルオープンしたのです

群馬初進出の Disney storeへ様子を見にグラサン

ディズニーストアの右側の壁

 

 

Disney storeラブラブ  肩がぶつかるほど混んでいました

お目当てのバッグは売り切れ、入荷はまだ先になりそう悲しい 残念!

 

 

左側の壁

 

 

外でブレンドコーヒーを☕️ 娘はフルーツミックスジュース🍹美味しかった!

 

 

ディズニーストアで買ったポップコーン3種 ウインク笑

 

 

アセビ(馬酔木)が咲いてた

 

 

山吹の花も

 

 

ヤマザキ「春のパンまつり」

点数が集まって、もう2枚お皿を交換しました

使いやすいので さっそくサラダ🥗とかに使っています

3枚目、まだ7.5なので 月末まで無理かも😅

 

 

🍀

 

昨日は一日雨が降ったり止んだり

3月下旬並みの気温で《ヒンヤリ》夜12時前に雨も止みました

今日は気温上昇⤴️ こちら地方28度の予想ですびっくり

 

ゴールデンウィーク中も25度以上の夏日が続きそうです

『暑熱順化』という言葉があります

少しずつ汗をかいて、慣らしておくことが大事のようです

 

🍀

 

夜8時40分頃

茨城・栃木・千葉で震度4の地震がありました

こちらは3でした

この頃 地震が多いですよね

気を付けてくださいね