ベンチャーズLIVE &ビートルズLIVE ♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

              バンド記事です♪  記憶のために残しています

 

                     ギターギタードラムギター

 

                    4月20日(土)

            いつものライブCafeで月一のベンチャーズLIVEでした

                《見守り隊》も出かけて来ましたニコニコ

              4時集合、リハーサルをして6時から本番です

 

             1st   リードギター🎸 Aさん

    

     ウォークドントラン64   エスケープ 二人の銀座 太陽はひとりぼっち 霧のカレリア

       そんなヒロシに騙されて エマの面影 ベッサメムーチョツイスト サーフィンUSA78

 

                 2st   リードギター🎸 Nさん

ベンチャーズメドレー クルエルシー 秘密諜報員 夜空の星 ブラックサンドビーチ

さすらいのギター テルスター ダークアイ ハワイ5-0

 

3st   リードギター🎸 Anさん

ダイヤモンドヘッド パイプライン ブルドッグ ランナウェイ 十番街の殺人

雨の想い出 ダニーウェーブ 朝日のあたる家 (EC) キャラバン

 

迫力ある生演奏が一番ですねー音符

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

翌日、日曜日4月21日   18時〜

同じライブCafeで ビートルズNIGHT「春のビートルズ祭り」🌸

 

ギターギタードラム🎹

 

1部   座 EATLES

 

被ってしまいましたが ドラムの「親方」も お元気でした

ギターとVoの「チカちゃん」^^

 

 

 

2部   STAG BEETLE

 

このライブCafeのマスターもメンバーです

大変 盛り上がりました

 

 

ギターギタードラムカラオケ🎹

 

3部   フリーセッション

 

ビートルズ好きのお客さんが何人も入れ替わり ボーカルをとっていました

この男性は74歳、なかなかお上手でした。オープンマイクでお見かけします

 

 

ドラムや ベースギターも 交代しながら

Mさんも お元気そうでした🎤 数曲 歌ってくれました

 

 

2時間だけ楽しむつもりで出て来たので

レディマドンナ♪  バースデー♪を聴いたあたりで帰って来ました

 

2日続けてバンド三昧、楽しかったです(^ ^)♪

 

🍀

 

5月〜7月の3ヶ月予報が出ましたね

エルニーニョ現象の影響で また暑くなりそうです

GWの頃も暑くなるとか、熱中症の心配が始まりますね

 

🍀

 

今日は4月の満月🌕の日ですが(ピンクムーン)

雨や曇り空の地域が多そうで、観られないかも知れませんね