風鈴オダマキ・アッツ桜・ステラ・アルメリア・初恋草 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

桜の季節、近くの桜を追いかけていて😅

家で咲いていた花を載せてませんでした

遅ればせながら 少しだけ・・

 

(絞り咲き)風鈴オダマキ

 

 

アッツ桜(ロードヒポキシス)

 

 

ビオラ

 

 

ステラ

 

 

カーペットカスミソウ

 

 

アルメリア

 

 

ハツコイソウ(初恋草)

 

 

フレンチラベンダー(リトルビー)

 

 

🍀

 

早いところでは もう明日から 前半のゴールデンウィークでしょうか

長い方は10日間ほど お休み出来るようですね

計画を立てて 楽しくお過ごし下さい

うちは 暦通りかな?

混んでる所も 人混みも 渋滞も苦手なので 特に予定はありません

仕事、通院、バンド練習がありますが

イベントは野外なので お天気に左右されるので 未定です(^_^;)

 

🍀

 

今日も暑くなりそうですねー

そしてまた黄砂に注意だそうですよ⚠️