The Young Ones♪ For Your Love♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

音符うさぎクッキールンルン

 

「The Young Ones」     クリフ・リチャード

 

 

「For Your Love」          柳ジョージ

 

 

🍀

 

ただ今、夜の12時過ぎ

霧雨のような雨が降っています☔️ きっと気づかない内に止むでしょう

こちら地方の週明けは 数日 曇り空のようです

気温は20度弱の予想、過ごしやすそうです^^

 

🍀

 

土曜日、月一のベンチャーズLIVEの日で《見守り隊》もお出かけ

3時に家を出て、片道50分くらい

4時から1時間半くらいリハーサル、音合わせ♪ 6時から本番

8時半には終わるけど、音楽談義なんかしてると 帰ると10時になってしまう

帰ったら なんか どっと疲れてしまい・・ 歳のせいかなぁ〜泣き笑い

お風呂もパスしたいくらいな気分だ

気持ちだけ若いつもりでいても 体は正直 おいで

あちこち痛いので いつも痛み止めを飲んで外出する

騙し騙しの体は ボロボロだ😅

 

て、一晩寝たら また同じライブハウスへ行っていた笑

日曜日、ビートルズバンドのライブだ

2バンド出て、その後はビートルズ好きさんとセッションギターカラオケドラムギター

50~70代と思われる人達が楽しそうに盛り上がってる

なぜか ベンチャーズより ビートルズの方が お客が多い(笑)

仕方ない、世界のビートルズだものウインク

 

🍀

 

さて、今週も仕事を頑張ろう

そんなに忙しく無いけどねあせる 張り合いにはなってる感じ