Tシャツに口紅♪ すこしだけ やさしく♪ 夏のリビエラ♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

ルンルンうさぎクッキー音符

 

 

「Tシャツに口紅・すこしだけやさしく・夏のリビエラ」   大瀧詠一

 

 

「Tシャツに口紅」ラッツ&スター          cover by  na Relo

 

 

🍀

 

日曜日も暖かかったですねー

家の中より外の方が断然あたたかい

少しの風なんて ちっとも気にならない

車を運転していても 窓を10㎝くらい開けてる車が多かったですね

スーパーの買い出しと、あとは花の手入れくらい

音楽をいっぱい聴きました♪ 可愛い猫動画も🐱

良いお天気だったので ちょっと勿体ない過ごし方だったけど(^_^;)

家族の気持ちが一致しなかったので それぞれ自由に、のんびりと

 

長女から桐生の南公園で梅を見て来たよ、とLINEで写真を送って来た

日向は綺麗に咲いていたけど、日陰に蕾がいっぱいと言ってた

次の週末に行けたら行って来よう(^ ^)🌸

 

🍀

 

このところの春本番みたいな暖かさから、一転

週の中頃から冬の寒さに戻るそうです

体調を崩さないように

気をつけて下さいね