月一のベンチャーズLIVE | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

バンド記事です🎸記憶のために残しています

 

ギターギタードラムギター

 

2/17(土)月一のベンチャーズLIVEの日でした

いつものライブカフェでPM6:00~

この日は1時間リハーサルをして、1時間休憩、そして本番です

 

1st   リードギター🎸Nさん

シークレットエージェントマン 夜空の星 パーフィディア アパッチ

木の葉の子守唄 クルエルシー さすらいのギター テルスター ハワイ5-0

 

迫力の生演奏が一番です  テケテケサウンドに痺れます長音記号1ドクロ

 

 

2st   リードギター🎸Aさん

京都の恋 北国の青い空 二人の銀座 霧のカレリア 夕陽は赤く べサメムーチョ

エスケープ サーフィンUSA’78    エマの面影

 

3st    リードギター🎸Anさん

ダイヤモンドヘッド パイプライン ブルドッグ ランナウェイ 十番街の殺人

雨の想い出 ダニーウェーブ 朝日のあたる家 (EC) キャラバン

 

各ステージ、ベンチャーズ曲9曲でした🎸なので全27曲演奏👏👏👏

お疲れ様でした〜

終わったらすぐ帰ればいいものを、また音楽談義⁈諸々お喋り😅

なにをそんなに喋ることがあるんだか(笑) 

病気絡みの話が多かったですね、みんなそんなお年頃泣き笑い

 

🍀

 

翌、日曜日 2/18   穏やかな暖かい日でした

 

長女たちからLINEで梅の花の写真が届きました

散歩がてら梅の花を見に来たようです

 

 

日向は咲いてるけど、日陰はまだこれからの蕾がいっぱいらしい

今週末に行っても まだ間に合いそうだニコニコ

行けたらいいな🌸

 

 

🍀

 

今日は なんと 23度 びっくり あったか〜い照れ

春の陽気というよりも 初夏みたいな感じ

あちこち 窓を開けて 換気しています

風が寒いではなく、気持ち良く感じるのは久しぶり〜

 

でも でも

明日は10度以上 気温が下がるらしい

夜から雨も降ってくるそうだ

また数日 お天気がグズつきそうです

前線が停滞して・・菜種梅雨ね(^_^;)