Wonderful Tonight♪ おつかれさまの国♪ ありがとうございました | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

ルンルンうさぎクッキー音符

 

 

「Wonderful Tonight」                      Eric Clapton

 

 

「おつかれさまの国」        斉藤和義

 

 

🍀

 

うさぎ年も🐰今日で終わりですね

昨日、30日は お掃除とかは 日々やれば良いと 特にやらず

あちこち痛いので 娘が荷物持ってあげるよと

3時頃 スーパーへ買い出し、混んでましたね〜

何を買っても高い、元旦だけ楽しめばいいよねと ほどほどに

 

夜は「日本レコード大賞」など見ていました

昔からすると だいぶ様変わりして 若い人達が生き生きとしていました

若い子の曲には付いて行けないわ〜と思いながらも

音楽番組を割と聴いているので、それなりに馴染んでもいる

韓国の男子グループも女子グループもカッコいい

意外と楽しそうな顔で見てたと思う(^ ^)

2023年の第65回・日本レコード大賞は 

Mrs.GREEN APPLEの「ケセラセラ」に決定しました🎉

素敵なステージでした✨元気もらえました!

 

今日は午後から煮物でも作って

あとは手抜き、切って詰めるだけで 用意して

夜は 年越し蕎麦でも食べて

TVは何見ようかな?(^ ^)

のんびり過ごしたい思います

 

ブログの方も今年一年ありがとうございました

新しい年も宜しくお願いします

ニコニコ🌸