プリムラ・ビデンス・クリスマスローズ・花蜂 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

プリムラ

花に誘われて花蜂が・・🐝   トラマルハナバチかな?

 

 

気温が10度を超えるようになると現れます

 

 

太陽の光に誘われるように 虫の羽音が‥

 

 

ビデンス(ウィンターコスモス)イエローキューピット

 

 

クリスマスローズ

 

 

🍀

 

今年も もう明日を残すばかりとなりました

今日はスーパーに買い出しして、明日は煮物でも作っていると思います(^ ^)

紅白は見るかどうかわかりませんニコニコ

 

🍀

 

ブロ友さんにコメントが残せず、すみません🙇‍♀️

11月初めからで もう2ヶ月になります

ブロ友さんの「コメントする」をタップしても

《読み込み中》というのがクルクル回るだけでコメント出来ません

iPadを使用しているのですが、自分の所も

「ブログトップ設定」「設定・管理」が《読み込み中》とグルグル回ってます

アナログ人間でよくわかりません悲しい

こんな状態ですが、よろしくお付き合いください