プリムラ・ギョリュウバイ・ラナンキュラス/ココス | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

10年に一度の最強寒波が近づいているようです

気をつけて お過ごし下さいね〜

 

ダリア(恋金魚)

 

プリムラ   和名:サクラソウ

花期:冬〜春

 

 

ギョリュウバイ(御柳梅)

花期:11~6月   

咲き方も一重咲き・八重咲き、花色も白・ピンク・赤とあります

 

 

生ビールカクテルコーヒーピザ鍋ステーキサラダ

 

日曜日に娘とココスに行ったのに、火曜日の夜にまた3人で出かけた

実はだいぶ前に妹からココスの5000円分の食事券を貰っていて

12/31までに使って下さいと言うものでした

娘の仕事の都合でクリスマス頃も年末も無理、で今回使い切りました

どれも美味しかったです😋 妹、ご馳走様ラブラブ食ったどー!

 

 

 

 

🍀

 

全日本フィギュアスケート⛸選手権が始まりますね

楽しみです

 

🍀

 

ダイハツの会見がありましたねー

多くの不正発覚から 全車種「出荷停止」に、大ごとです

トヨタ・マツダにも影響が広がりそうですね‥

なぜ不正?極度のプレッシャーが、と経営者側に問題がありそうです

人気の車も多いのにね、信用が落ちましたねもやもや

 

ビッグモーターも・・

 

🍀