ラナンキュラス・COCO'S・すき家・コンコンブル | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

コンコンブルさん、猫の赤ちゃんが増えました👶(^ ^)

 

 

ハナミズキの 赤い実

鳥に食べられなかったようで 葉が落ちても もう少し楽しめそうです

 

 

ダリア(恋金魚)

 

 

日曜日、呑み会に家人を送った足で🚙ダッシュ 娘と《COCO'S》へ行って食事

 

「濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ(ダブル)」

ビーフシチューの味がとても美味しかったです

娘は「山盛り、鬼おろしハンバーグ」でした

 

 

「ほうれん草とベーコンのバターソテー」

 

 

「カリフォルニアたこサラダ🥗(オリーブオイル)」

 

 

月曜日のテイクアウト、すき家の牛丼(並)サーフィン

 

 

🍀

 

昨日も寒かったですが 風があまり無かったので大丈夫でした

今日は 青空が広がり 寒さが和らぐそうです

週末に再寒波が来て

その後は1~3月は やはり暖冬だそうです

 

🍀

 

お月様、今日は《上弦の月》🌓 昨日の月も透明感があって綺麗でした