月一のベンチャーズLIVE♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

記憶のために残しています

 

ギターギタードラムギター

 

10/21(土)PM6~8時

いつものライブカフェで、月一のベンチャーズLIVEの日でした

《見守り隊》も お出かけ

リハーサルは3時過ぎから始まっています

メインの若いリードギターさん🎸お仕事が忙しくて

どうしても都合がつきません

なのでリードギター3人が今回も助っ人演奏です

 

すっかり涼しくなり 秋の日は つるべ落とし

 

 

1st    リードギター🎸Nさん

秘密諜報員 ブラックサンドビーチ 夜空の星 さすらいのギター ブルースター

パーフィディア 木の葉の子守唄 ダークアイ ハワイ5–0

 

2st     リードギター🎸Aさん

べサメムーチョ サーフライダー そんなヒロシに騙されて エマの面影 北国の青い空

二人の銀座 太陽は一人ぼっち レッツゴー サーフィンUSA’78

 

3st     リードギター🎸Anさん

ブルドッグ 十番街の殺人 ラナウェイ 雨の想い出 ダニーウェーブ

ダイヤモンドヘッド パイプライン 朝日のあたる家 (EC)キャラバン

 

 

約30曲のベンチャーズ曲の演奏でした

やっぱり生演奏が一番ですね

初めてのお客様も見えて、楽しんでいかれました(^ ^)

 

🍀

 

姫小菊

 

 

 

 

 

🍀

 

昨日は朝だいぶ冷え込んだのですが、日中は暖かでした

娘に誘われて、人気のキッチンカーが集まるイベントに出かけて来ました

お天気が良かったせいもあり 大勢の人出でした

想像できると思いますが、どのキッチンカーも長蛇の列びっくり

待ち時間が長くて 日に焼けそうでした😅

そのことは また後日に(^ ^)

 

🍀

 

土曜日の夜、風が強かったお陰で⁈

透き通るような《上弦の月》が とても綺麗に見えて🌓

あ、流星群を好きな方 いるでしょうか

今《オリオン座流星群》が来てて 良く見えますよー💫

 

🍀

 

また訃報が飛び込みましたね

歌手の もんたよしのり(72)さんが 大動脈解離で亡くなられたとか

「ダンシング・オールナイト」のヒットで ご存知だと思います

ハスキーな歌声でしたが 好きでした

本当に 残念です

ご冥福をお祈りいたします🙏