六本木ララバイ♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

ルンルンうさぎクッキーカラオケ

 

「六本木ララバイ」     内藤やす子

                              ※ ララバイは子守唄の意味です

 

🍀

 

昨夜は ライブハウスの《見守り隊》で出かけて来ました

無事に終わり9時頃に店を出たのですが

その時間には風も吹き出し 外は冷やっと涼しくなっていました

家に向かう途中 広域農道を走っていると

南の空 低いところに 半分になった お月様が とても綺麗でした🌓

見かけた時は ドキッとしましたよ(^ ^)

 

なんだか 風が強く吹いています

朝方は今季一番の冷え込みになるかもと言っていました

本格的に秋が深まるのでしょうか‥

 

🍀

 

⚾️ パリーグはオリックスがロッテを破り

3年連続 日本シリーズ進出となりましたね

これで59年ぶりの関西対決となりました

関西が熱く燃えそうですね〜🔥

頑張って下さいませー😅