コンビニ弁当・柿/マリーゴールド・萩・アキノノゲシ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

ある日の手抜きのお昼、セブンで「銀鮭塩麹焼の和風幕の内」

シャケがいい感じでしたニコ おいち

 

 

スーパーで買った「早秋柿」オレンジ 寝かせてたけどふとん1ふとん2ふとん3 剥いて食べました

しっとり甘くて美味しかったです😋

 

 

🍀

 

マリーゴールド  まだ元気

 

 

萩が枝垂れて

 

 

アキノノゲシ 楚々と一輪

 

 

🍀

 

野球阪神さん、3連勝で日本シリーズ進出決定!

おめでとうございます ニコニコ

なんだか 関西は今 熱いですね〜(関東の静かなこと‥)

オリックスさんも あと1つですね

 

🍀

 

昨日も一昨日も こちら地方は《夏日》

朝方も夜更けも すっかり秋なのに 昼は暑い日もある

なぜか 暖かい10月です ニコニコ

 

とはいえ 爽やかな季節ですね

どこか お出かけしたくなりますね🍁

良い週末をお過ごしください