永遠の月♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

 

コーヒーうさぎクッキールンルン

 

「永久の月」        夏川りみ

 

                ※ テレサテン「永遠の月」(月亮代表我的心)

 

🍀

 

おはようございます

 

今朝も寒かったです、手が悴みました

靴下1枚が寒くて もう1枚 重ね履きしました🧦

 

今日から2月、如月(きさらぎ)となりました

まだ寒さが残るため 衣を重ね着する

衣更着(きさらぎ)とも言うようです

 

あっという間に1月も過ぎ

いつの間にか 豆まきをする 節分の季節が 近づいています

寒空の下 梅の香りが・・

寒さの中にも 春の訪れが近いことが感じられます

とはいえ まだ寒さが続きますので

くれぐれも お体に気をつけて下さいね

 

🍀

 

2月は ちょっと 片付けたい事もあり

ブログも多少不規則になりそうです

週に数回かな?と思います

たまに遊びに来て下さいねニコニコ

 

入院や療養中の方

春が来る頃には 少しでも良くなってるといいですね

 

心が塞いで 鬱々と なかなか抜け出せない方

それでも前向きに 1つ1つ出来ることから

頑張れたらいいですね