葉牡丹・ベゴニア・プリムラ・ニオイスミレ・オステオスペルマム | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

寒いので 花を入れたり 出したり

写真を あまり 撮っていなかったので‥

でも お花も元気にしてますよニコニコ 晴れた日は 日向ぼっこ☀️🌸

 

花束うさぎクッキー一部ですが

 

葉牡丹

 

 

リーガース・ベゴニア

華やかな花なのですが、これは少し清楚に見えますニコニコ

 

 

ガーデンプリムラ(アラカルトシュシュ)

 

 

ニオイスミレ

まだ寒そうにしています  蕾はいっぱい隠れているんですよ

花が少ない冬から早春にかけて、いい香りの小さな花を咲かせます(^ ^)

 

 

オステオスペルマム

花期:1月中旬〜5月、9月中旬〜11月中旬

 

 

🍀

 

ロックバンド「シーナ&ロケッツ」のギタリストでボーカリストの

鮎川誠さん(74)が29日に膵臓がんのため亡くなりました

生き様そのものが、ロックンロールを背負って生きてきたような鮎川さん🎸

ご冥福をお祈り致します

 

あ〜 バン友さんが同じ病気で3年前に亡くなって・・

わかった時は 余命半年でした

本当に半年で亡くなってしまった

67歳? 悲しかったですねー悲しい

静かなる沈黙の臓器は 怖い‥

 

🍀

 

新年が明けたばかりと思っていたのに、1月も もう終わり

カレンダー1枚、捲らなくてはならない

早いですねー

暦の上では もうすぐ《立春》

節分、バレンタインデー、ひな祭り・・春のお彼岸、桜が咲いて〜🌸

商戦に踊らされて、恵方巻きを予約し、チョコを買い求め・・(笑)

そんな今日この頃

寒いので 春が待ち遠しいけど

雪国の人達には「まだ冬、真っ只中よ!」と怒られそうです(゚o゚;;