薄氷・ギョリュウバイ・外食 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

 

花束うさぎクッキー

 

今回の寒波も こちらでは雪が散らついたのも1日だけで数時間でした

それでも 毎日のように 薄氷の張る寒さが続いています

なので最低気温がマイナスの時は

寝る前に、水道と給水器の水を細〜く出しておきます

 

 

鉢植えの ギョリュウバイ(御柳梅)

 

 

昨日のお昼は外食でした 

近くのホムセンに用事があったので⬅️( T_T)\(^-^ ) なんとでも言える

前日に続き また肉系の店へ🥩🍖🥓

前日は娘も一緒だったけど、この日は仕事

(バレないように内緒にしといて欲しいてへぺろ

 

サラダ🥗とスープのお代わり付き

 

「手こねハンバーグ&溢れシーフードグラタン」😋

 

 

助戸の「Big Boy」さんでした

 

 

🍀

 

食いしん坊な話をしておいて、なんですが😅

今日と明日の午前中は病院に行って来ます

実はあっちこっちガタガタ〰(笑)

ブログを見せて頂くのが遅くなるかもです、すみません(^_^;)