弥生つめたい風♪ 春雷♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

昨日は夜のうちに 冷たい雨も上がり

朝は少し寒かったけど、だんだん暖かくなって来ました

娘がお休みだったので、お墓参りに行こうとなり

菩提寺に出かけて来ました💐🙏

お昼は回転寿司🌀で済ませ

ついでに織姫神社を散歩して帰りました(^ ^)

そのことは また後で‥

 

今日の関東は15度くらい、これが平年並みだそうです

 

ピンク音符うさぎクッキー

 

「弥生つめたい風」    NSP

 

 

「春雷」    ふきのとう

 

 

 🍀 

 

雨で1日遅れの開会式となりました、春の選抜⚾️開幕しました

 

大相撲春場所も(大阪)すでに折り返しですよ

 

広島の鈴木誠也(27)が カブスに入団

背番号27「トラウト I  LOVE  YOU❤️」には笑いましたね

それにしても契約料、5年で○○○億、凄いですよねー!