オダマキ・シレネ・イベリス・ノースポール | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

雨、風、雪・・

地震で被災された皆さまも片付け等、大変かと思います

昨夜また11時25分、岩手沖で震度5強の地震がありました

本当に心休まらない日々だと思います

 

☔️

 

昨日は こちら地方も 一日 雨降り、気温も5度、冷たい雨が降り続きました

我が家は外の洗濯機、久しぶりに手が悴みました

そして久しぶりの 冷凍人間の手✋

暖かい飲み物で、Cupを手で包み温めました

 

花束うさぎクッキー 小さな庭から

 

ローダンセマム(エルフピンク)   ビオラ

 

 

イベリス(エンジェルベール)   ノースポール

 

 

プリムラ   地味な色の小花ですニコニコ

 

 

シレネ(スパニッシュフラメンコ)💃  蕾がいっぱい

 

 

ミヤマオダマキ   オダマキは青紫色が綺麗ですね

 

 

🍀

 

3連休の方もいるでしょうか

安全に お過ごし下さいね

昨日5度、今日は19度の予想です

体がついて行くのが大変です(⌒-⌒; )

 

🍀

 

23日午後6時~🇺🇦ウクライナのゼレンスキー大統領が

日本の国会でオンラインで演説をするとか‥