河津桜 / あ〜やっと終わった | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

昨日は こちら地方も25度近くまで上がり暖かかったです

換気で あちこち少しずつ網戸にしても寒くありません

いつもは温かいコーヒー☕️を飲むことが多いのですが

この気温に 日に一度くらいはアイスコーヒーを飲み始めました

アイスクリームが美味しいなんて〜 まだ3月なのにウインク

海の景色を眺めたくなりました

 

小さな庭の花たちも もこもこボリュームが出て来ました

日差しって有難いですね、花たちも嬉しそう^^

 

朝には雨も上がって、今日も日中は24度くらいの予想です

今後も お天気の変化はありそうですが

気温は ずっと暖かさが続くようです

 

花束うさぎクッキー

 

これは近隣の八王子農園の河津桜🌸です

数本しかありませんが 長閑で好きな場所です照れ

 

 

優しい色‥

 

 

一足早く 春うららです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀

 

あ〜 やっと終わりました、確定申告

商売の確定申告、結構 大変で‥悲しい

ずっと何十年も税理士さんにお願いしていたもの、10年以上前から自分で

e-taxとか どうも気が進まず⬅️ 自分がアナログ人間なだけ笑ううさぎ

ギリ1日前、あ〜 でも 終わった 終わった!

やっと気持ちが楽になりましたぁー

 

さ、今日から私的に平常運転、なんのこっちゃ花

 

一昨日、また眠れない日になってしまって

2時になっても 4時過ぎになっても、でも5時頃から少し眠れたみたい

睡眠時間1時間半で 一日、頑張ってしまった

相変わらず ぶつ切りの睡眠なのだけど

たまに なんとしても寝付けない汗うさぎ

自営だから なんとか過ごせるけど‥