河津桜が咲いていました | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

 

花束うさぎクッキー

 

3/12 (土) の午後

お休みだった娘と一緒に 近隣の北部運動公園へ

河津桜🌸を観に行って来ました

いっぱいは無いんです、7・8 本でしょうか

でも それで十分に満足です

優しい薄ピンク色の河津桜、大好き♡

 

この日は22度と暖かい日でした

小高い丘のような所にあるので 日差しホッコリ☀️

でも風があって 髪バッサバサになりながら

止んだ一瞬を狙って やっと撮りました😅

 

それでも週末とあり テントを張って寛ぐ人達

若いファミリーが子供を遊具で遊ばせたり

ワンちゃんの散歩も ずいぶんいました

どこかのサークルが走ったりパスをしたり

バレーボール🏐の練習も広場でしていました

ウォーキングにも適しています

 

あと2週間もすれば《桜》が綺麗でしょう

それも楽しみです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「星の瞳」でお願いします(笑)

足元の陽だまりには一面に「星の瞳」可憐な青い小花

 

 

側には ホトケノザ、ヒメオドリコソウ、ナズナ

トウダイグサ等も いっぱい咲いていました

穏やかな春を感じましたよ(^_^)