花はどこへ行った♪ この国の行方♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

昨日は暖かかったですね〜

車を運転しながら外気温を見たら22度でしたびっくり

お昼を食べてから 腹ごなしにニコニコ

北部運動公園に《河津桜》を見に行って来ました

咲いていましたぁ〜🌸

 

ピンク音符うさぎクッキー

 

「花はどこへ行った」     Mr.Children

 

 

「この国の行方」     永井龍雲

 

 

🍀

 

相方の 趣味のバンド練習が 金曜日の夜ありました

今年 初めての練習ですギタードラムギターギター

私は都合で行けませんでしたが 生音、聴きたかったです ‥

 

今日、もしかして筑西まで出掛けてくるかも?しれません♪