夕暮れ空 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

北陸地方も梅雨明けしましたね

 

それでも 晴れても 気温が上がっても

まだ 変わりやすいお天気が 続きそうです

雷や 急な雨風に 気をつけてくださいね

 

🍀

 

昨日の東京の新規感染者1149人

とうとう1000人を超えて来ましたね

これから オリンピックや夏休み、お盆などを控えてますから

人々の動きで 2000人になるのも近いと

専門家が言っています

 

花束うさぎクッキー

 

先日の夕日は 鹿島橋付近の土手からでしたが

こちらは 葉鹿橋からの渡良瀬川です

 

 

右側に見えるのは 赤城連山です

 

 

何気ない夕日が 好きだったりします

 

 

撮り方が雑ですみません

 

 

あまり考えずに撮っているので‥

 

 

🍀

 

昨夜のTV、FNS歌謡祭、見てた人いますか?

森高千里さんが こちらに来て「渡良瀬橋」を歌ってくれました

私も大好きな曲です♪

 

🍀

 

2回目のワクチン接種を7/13 に終えましたが

様子を見ていた2日目

接種箇所の痛重は想定内、37.5の熱、軽い頭痛、だるさ

日中はそのままにして、夕食後 ロキソニンを飲みました

寝る頃には36.7まで下がり、体も楽になりました