大谷、ホームランダービー残念!でも楽しかった(^ ^) | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

九州北部・中国地方が梅雨明けしましたね

 

でも他の地域では 今日も大気が不安定のようです

急な雷雨にお気をつけ下さいね

 

花束うさぎクッキー

 

昨日は 朝の洗濯や雑用を早めに済ませ

大谷翔平選手の参加するホームランダービーを楽しみに

時間にはTVの前に(^ ^)

だけど家人が外回りに出かけたので、店には私一人

電話やFAXが入ったり 来客のたびに

部屋が違うので、途切れ途切れになってしまうガーン

飛び飛びだけど なんとか見られました

 

楽しむかのように 笑顔で始まりましたが

 

おや⁈ どうした? 最初 なかなか打球が上がらず‥

本人も焦ったかもしれないけど 見てる方も焦ったガーン

そのうち コツを掴んだのか 本領発揮!

対戦相手とは 同本数になり

延長、再延長という闘いになった

 

 

先に打ったソトは すべてホームラン

残念ながら 大谷は まさかの一回戦負けしてしまった

「疲れたぁー」ってショック 爽やか笑顔で(^_^) ヘトヘト

 

 

ロッキーズの本拠地 クアーズフィールドも 歓声と夕日に染まった

 

(アロンソ 凄かったですねー! 1億1000万円 GET!)

 

 

大谷選手、お疲れ様〜

楽しかったよー❣️

 

 

今日は オールスター戦

指名打者・ピッチャーとして登場ですね(先発!)

投打の活躍を期待したいと思います

 

🍀

 

2回目のワクチン接種を済ませました

8時間過ぎた時点で 特に異常なし、一安心です

 

娘の会社は社員が多いので 職域接種になりました

12日から始まっていますが、娘は19日になりました

その会場に行くまで1時間かかります(⌒-⌒; )