忘れな草・ダブルオステオスペルマム / 初夏、面影橋♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

今日も28~30度の暑い日になりそうです

黄砂もまだ注意が必要のようです

 

昨日は さっぱりと「冷やし中華」を作ったり

飲み物も たまに「アイスコーヒー」になったり

買い置きの「アイス」にも つい手が出てしまう

少し前まで、日中あたたかくても 朝晩 冷えたりしたので

《衣替え》も中途半端なままだった

様子を見て 本腰入れようかなウインク

《ビオラ》もそろそろ処分するって言ったのに、したのは2鉢だけ

まだ可愛い💕 もう少し見ていたい

 

🌸うさぎクッキー

 

忘れな草     八重のオステオスペルマム

 

 

私の一番大好きな《忘れな草》  八重のお花と仲良しさん(^ ^)

 

 

ピンク音符うさぎクッキー

 

「初夏」  NSP天野さん ふきのとう細坪さん・山木さん

 

 

 

「面影橋」   NSP

             平賀さん 中村さん 天野さん

5/5 は 天野さんの誕生日、7/1 は命日ですね

岩手県一関市のご出身 ご存命なら68才でしょうか

NSPの活動は1972~2005年までの33年間でした

「僕がここから消えても 君は探し続けてね この僕を探し続けてね」