ももいろハート | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

昨日はこちら30度あり、暑かったですよ😅

ステイホームの土日でした🏠

 

今日は25度前後になりそうです

 

今週は1日おき位の晴れ間になるようなので

晴れた時に 洗濯物 しっかりやっておきましょうね

 

🌸うさぎクッキー

 

はい、サフィニア(ももいろハート)です💕

毎年 育てているのは《ももいろハート》と《花衣・黒真珠》です

あとは好きな色を追加しています(^ ^)

(冬越えしたペチュニアや カリブラコアも咲き出しました)

 

ハートに見えるかなぁ〜

 

 

きちんと肥料をあげると、ハートがくっきり現れます

 

 

可愛くて、見てると楽しくなってくるんです照れ

 

 

いっぱい花を咲かせてねニコ

 

🍀

 

昨日の感染者

東京1032人  大阪874人  福岡527人  北海道505人・・ 全国で6490人

感染者、重症者、死者、じわじわ増えていますね

各地で感染拡大止まらず、です

GW中の人出や 変異ウィルスの拡大も原因でしょうね

入院できず 自宅で亡くなる人も増えています

 

最低限、感染しないようにしないと‥

 

🍀

 

横浜のマンションから逃げ出したニシキヘビ🐍

もう5日目? まだ見つからない

3.5メートルのヘビってガーン こわっ!

草むらに隠れてるのかな?

それとも もう 川を泳いでる⁈