パンジー・プリムラ・アッツ桜・マリーゴールド | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

週末は暑くなりそうですニコニコ

こちらでも今日は27度、日曜日は30度の予報ですびっくり

 

大陸から黄砂が飛来してますよ〜 気をつけてくださいね

洗濯物は 部屋干しの方がいいかもです

 

また小さな庭の花を 🌸うさぎクッキー

 

ビオラ   アリッサム   パンジー

 

 

プリムラ(オブコニカ)

 

 

アッツ桜

 

 

アレナリア

 

 

マリーゴールド

 

🍀

 

昨夜の 金曜ロードショーは 『タイタニック』🚢🌊

長いので 前編でした

1997年の作品、もう24年前になるんですね

あ〜 そう言えば ディカプリオが若かったわウインク

自分も歳をとるはず(笑)  来週に後編‥

 

6月には もうクイーンの映画が流れる

『ボヘミアンラプソディ』♪ 楽しみです、見ます(^ ^)

映画館で何回も見たけどね

 

🍀

 

タイタニックを見た後、ラジオの「NACK5」を聴きながら

台所で洗い物など

お笑い芸人さんの「ゲイの人とサウナ」の話が面白すぎて

一人で大笑いしてしまったウシシ

夜中の11時過ぎに台所から聞こえる 押し殺したような笑い声

さぞかし 不気味だったに違いない・・滝汗