空を見上げて‥ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

 

昨日のこちら地方、25度超えの暖かさでした

陽だまりも 車の中も ポッカポカ

吹く風にも初夏を感じます

 

お花の花柄摘みしたり 水遣りしながら、時々 空を見上げて‥

 

ただ太陽を携帯撮りしただけなので、ごめんなさい😅

 

太陽の周りが 少し綺麗でした   薄雲もかかって

 

 

これも 彩雲なのかなぁ〜⁈ニコニコ

 

 

「見た人には幸運が訪れる」ってホント?(^ ^)

ちょっと疲れた時には空を見上げて、彩雲を探してみるのもいいかも〜

スピリチュアル的には「よく頑張っているね!」「そのままで大丈夫」

というメッセージだとか

 

飛行機が✈️ 通り過ぎました

 

 

お日様が眩しい✨

明るさを、暖かい温もりを、ありがとうございます♪

※ ちなみに 見たら縁起がいい雲

①彩雲 ②龍雲🐉 ③ピンク色の雲 ④ハート形の雲♡  ⑤天使の形の雲

 

🍀

 

東京・大阪・兵庫・京都の4都府県に発令されていた緊急事態宣言

来週11日までの期限を31日まで延長となりました

そして愛知・福岡も追加されました

 

🍀

 

米有力紙ワシントンポスト、5日のコラムで

日本政府に対し東京五輪を中止するよう促した

IOCバッハ会長は

新型コロナ禍で開催を強要していると主張

開催国を食い物にしていると非難

IOCは収益を得るための施設建設やイベント開催を義務付け

「収益のほとんどを自分たちのものにし、費用は全て

開催国に押し付けている」と強調した

と、あります