”足利フラワーパークの 白藤” | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

朝は曇り空でしたが 昼前から雨が降り出しました

19度、冷やっとして気持ちいいです ニコニコ このところの暑さから解放されました

その代わり 洗濯物は久しぶりの 部屋干しですセーターデニム

 

昨夜は「天使にラブソングを」観ました♪ 笑顔と元気をもらえましたよ(^_^)v

もう28年経つみたいだけど、何度も みましたね〜

今夜は「今夜、ロマンス劇場で」綾瀬はるかさん出演の映画があり

足利フラワーパークの藤の所で撮影した箇所とかあるのだけど

時間が「野ブタ」とダブっている、野ブタ 優先かなぁ(笑)

 

お気楽なこと言ってて すみません ウインク コロナ疲れの解消です‥

 

 

1年前のリブログです