日はまた昇る / ♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

今日は変わりやすいお天気のようですが 気温は上がるそうです

週明けからの一週間は梅雨の走りのようなお天気だそうです

 

昨夜の「今夜、ロマンス劇場で」は切ない恋物語でしたね

あしかがフラワーパークの 薔薇や 藤の花が 

印象的なシーンで使われていました

「野ブタ」も見ましたよ、忙しかったですウインク

 

花束うさぎクッキー

 

マリーゴールド

 

ペチュニア花衣(黒真珠)

ちょっと広がって咲いています えー? 花がらを摘むとペタペタしてますよ

 

フランネルフラワー(エンジェルスター)

モコモコしているのは ラグラス・バニーテール(うさぎのしっぽ)

 

キララ(イエロー)

 

 

 

ピンク音符

 

「日はまた昇る」        浜田省吾