この楽しすぎたワークショップ✨



ある意味、なにかスタートのようでもあったこのワークショップからちょうど4年!




集合をかけてくれたまきちゃんは、よく笑う青島の肝っ玉お姉さん。(あ、同い年です♡)




10年程前、山形屋さんの使ってみたいモノフェアに出た時にブースがお隣だったご縁で意気投合し、いつか一緒になにかやりたいね!と実現したのがこのイベントでもありました。



まきちゃんは今、さらなるステップアップのため、いきいきと新しいチャレンジをするべく仕込み中。(来月には発表かな?楽しみ💓)



こちら5月に人生における濃いミーティングをした時の写真!



もうほんと、彼女に会うと元気になる✨



 


そしてまきちゃんがご縁で出逢い、このワークショップの時にコラボさせて頂いたことで意気投合し、この4年間で何度もコラボワークショップをさせてもらったさやかちゃん。


この春鹿児島県鹿屋市でこんな素敵なサロンをオープンされました✨






こちらはオープンしたてのさやかちゃんのサロンで5月に鹿屋市でさやかちゃんとコラボ講座をさせて頂いたときのさやかちゃんの記事



このまとめる力、表現力、本当に素晴らしく学ぶこと沢山!




骨盤底筋を鍛えて、底力を発揮!
女性を内側から輝かせるエキスパートなのです✨

なんともうすぐお母さんになります。



妊娠、出産を経て、よりパワーアップすること間違いなしのさやかちゃん。




今産休中で、産後しばらくお休みするかと思いますが、鹿児島県鹿屋市のスタジオでまた再開されたら、ぜひレッスン受けに行かれることをおすすめします。




(さやかちゃん、これからオンラインでレッスンとかやってくれないかなー。)




あぁ
このブログを読んで、この4年間が走馬灯のように思い出されて、2人へのラブレターのようなブログになりました♡



私はこんな素敵な方達と繋がることができて本当に幸せです。




またみんなで、浜辺でビール飲みながらウクレレ弾いて大笑いしましょ♡

コラボ企画って、足し算ではなく掛け算になって、さらに参加してくださる方々と相まって、ひとりでは決して見れない世界を見ることができるのが好き!



ひとりでやれることには限界があるけど、大好きな人たちと繋がってやることには限界がない♪





私の直近のコラボイベント、お次はなんと埼玉県



とーってもリスペクトしている大好きな古市佳央さんと幸せ菌ばらまいちゃいます。




古市さんとコラボさせて頂けるとか、なんと光栄なことでしょう。(あ、ちなみに古市さんも同い年)



古市佳央さん16歳でバイク事故からの波乱万丈のプロセスを経て、今、世界一幸せな男として魂に響くメッセージを発信されています。



こちらの講演、こんな短い時間にこんな深いお話を!ハンカチ準備してご覧ください。




まだ出逢ってない方、ほんとに出逢って欲しい。



ちなみに今回の会場は、とてもお世話になっている"あさみん"こと浅見弘幸さんの隠れ家スポット「あさみんランド」での限定企画。あさみんもこれまたとてつもなく大きな人。素晴らしいご縁をありがとうございます。
世の中本当に素晴らしい人だらけで嬉しいです。




ピンと来る方ぜひぜひ来てね。
(お申し込み先着10名さま)