平和という心 | tukitohositosora2019のブログ

tukitohositosora2019のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、私の師匠と,
勝手に思っている、イラストレーターの藤城清治さんの
展示会がありました。行く時間がなく
でも…やっぱり行きたくて
空いている時間を使って
見に行ってきましたキラキラキラキラ
 
たくさんの作品があり、どれを見ても魂がこもっていて
平和への祈りが感じられましたキラキラキラキラ
 
作品を生み出す力は宇宙とつながっているのかなという、感覚を感じました。
 

 

私も平和な心で人に伝えられる絵を描いて生きていきたいですキラキラキラキラ

多分、まだ時間があるとは思っているので

そう思って続けて絵を描きますねキラキラキラキラ
 

 

☆イラストレーター

琥ルリ けいこ☆

 

いつもありがとうございますドキドキ虹クローバー

 

ご縁に感謝キラキラキラキラ

 

facebook

 

minne