いつまでも勉強している…(>_<) | tukitohositosora2019のブログ

tukitohositosora2019のブログ

ブログの説明を入力します。

しばらく、仕事と絵のお仕事でバタバタしてました

最近、素敵なご縁のおかげで、絵の仕事が増えて

絵画教室もさせていただいてますキラキラキラキラ

ありがとうございます。ニコニコハート

 

絵の教室して気がついたんですが、

絵の人生もすべて学びがあり、

勉強した課程を修了したからって、そこで学びが終わったわけではなく

新しい挑戦がはじまって、次の道に進んでいってます

 

結局、勉強するためにYouTubeみて、

 

本屋で必要な絵の本を購入し、

さらに、絵を描くことで必要な新な道具を購入びっくり

 

東急ハンズで色鉛筆フェアしてたので、そこで、じーっと立ちすくし買おうか迷ってましたが

さすがに、そこは高かったので(在庫もあるし)

止めましたタラー

 

人生も人間関係も仕事も自分が知らなかったことを教えてくれる方や

様々な人生、考え方を教えてもらってますキラキラキラキラ

 

でもですね、勉強しすぎると

リバンウンドが起こって、1日中癒しの音楽聞いたり、

頭がぼわーっとなって、思考停止してしまいます笑い泣き

 

それもいいかな……っとウインク

次もいろいろ予定があるので、ちょっとした趣味がいくつかあるので

本格的にはしませんが、ほどほどにしようと思ってますキラキラキラキラキョロキョロ

 

私の独り言を読んでいただきありがとうございます。ラブラブ

 

私の目標は、世界に夢と希望と愛を届ける絵を描くことです音楽スペクトル音楽スペクトルドキドキ

(本気ですからキラキラキラキラ照れ

 

ご縁に感謝しますキラキラキラキラ

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

イラストレーター

琥ルリ けいこ虹クローバー

 

 

 

minne

 

Fecebook