人生から見出す自分の夢と希望 | tukitohositosora2019のブログ

tukitohositosora2019のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。(*^^*)

いままでの人生を思い返してみると

 

いじめ、パワハラなどなど

いろいろな辛い経験は自分の意識をはっきりさせる為だったと思います

 

この世界で子どもたちの笑顔がみれるように

希望がもてるように思っております虹

 

それには大人が輝いて生きていることが大切と思います、

こどもたちに夢と希望をきっと与えることができると思ってますキラキラキラキラ

 

ご縁があってそういう活動されているかたに

お会いでき、時々ですが、お手伝いしてますラブラブ

 

世界中を見渡せば、そういった活動されている方ってけっこういて

とても嬉しいですキラキラキラキラ

 

今度行きたい方のお話会があったら、行く予定です音楽スペクトル音楽スペクトル

 

今私ができることしてますラブラブ

 

絵で世界中に夢と愛と希望を届けるのが私の目標です照れラブラブ

 

今日もみなさんが笑顔で過ごせる1日でありますようにドキドキ

 

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

絵描き屋 琥ルリ けいこ虹クローバー

 

 

 

守護天使の依頼作品 

天使 ザドキエル

過去許し受け入れる力をくれる天使

※絵は載せてもいいと確認済みです(*^^*)

 

インスタグラム、Facebookしてます

ミンネも、どうぞよろしくお願い致します。キラキラキラキラ

 

facebook

 

minne