神さまのおはなし会@ちゃみの森 5・13 | わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

一番近くにいて、
一番興味があって、
それでも知りえないのが「わたし自身」

まだまだ未知なる自分に出会いたくて、きっとわたしは、人生を旅しているんだ。

「You&Me」を探求する旅のアイテムを分かち合います。魔法・占い・数秘・ヒーリングとかエトセトラ☆

1月からほぼ毎月開催のちゃみの森での「神さまのおはなし会」

 

5月は、私のリクエストで、ちゃみさんにお話していただこうと思います。

 

久高のおはなしをー。

 

ちゃみであることと、かみであること。(ちゃみさんって、本名を可美さんと言います)

 

氏名は使命というけれど、(そこにミッションが表れる)一周回って可美を受け入れた、そんなちゃみさんに、久高での気づきを中心に話してもらいたいって思いました。

 

1月から、スピーカーというか、メインに話をさせていただいてきたのは私なんだけど、今回はチェンジです(笑)

 

私は今、自分がフォーカスしている天智天皇の意図(糸)を感じるために、直感を大切にする軸を取り戻しています。

 

寝まくって寝まくって(笑)

 

4月29日は近江神宮で天智天皇と昭和天皇のお話。

5月はきっと、また奈良に行く。

 

そのあとの5月13日、ちゃみの森です。

 

どんなタマの出会いがあるか、楽しみです。

 

http://chaminomori.hatenablog.com/entry/2017/04/24/105840