いざ結婚!いざボス戦! | Angel advent

Angel advent

アニメとRPG大好きな人の日記

前回予告したとおりの結婚式です。
一昨日結婚式やったけど、昨日撮ったSSもあるから、今回のは結婚式+@だよ!イベントてんこもり!(
SSの枚数が半端ないです、今回。覚悟してね!(

$ソルと鏡の自分-結婚式前

結婚式前・・・ドキドキの緊張のあまり、おかしくなってたよ自分ʅ(´‿◝)ʃ

$ソルと鏡の自分-結婚式直前

これ直前。ふざけて?二人で吹き出し出してたw

そして結婚式開始・・・!
こっから内容全部まとめて連続でいくよ。ごめんね!(

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式2

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式3

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式4

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式5

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式6

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式7

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式8

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式9

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式10

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式11

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式12

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式13

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式14

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式15

$ソルと<br />鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式16

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式17

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式18

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式19

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式20

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式21

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式22

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式23

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式24

$ソルと鏡の自分-ソランとるふぃるの結婚式 終了

枚数多くてごめんよ!連続ごめんよ!
こんなもんかな・・・これでも枚数すごくショートカットしたつもりわさ。
大事なものはいつもよりも内容を濃く書く主義です(キリッ

結婚式して思ったが・・・牛がイケメンすぎる。羊は胸がでかい(ty
あと吹き出しwwwwww自重しろwwwwwwwww台無しだwwwwwwww
これだとメイン・猫の時はさらに可愛いだろうな・・・だって二次職だもん!猫だもん!
ソルはヴィルのメイドさんになるのか・・(違
はい妄想モードロックオン!(

やり方はよく分かった。獅子の二次職の時の結婚はイケメンだろうな・・・うふふ(

$ソルと鏡の自分-宝石ハート・スキルGet

$ソルと鏡の自分-宝石ハート・スキル やり合い

スキルも無事にGet!よかったー!
称号も変わって、「恋に落ちたるふぃりあんの*ソラン*」とかいう感じになったのよ!わーい!

因みに愛する人への台詞は「愛してますのよ」と「幸せになろうね」でした。
さー僕はどっちの台詞でしょうね?(

さて、結婚式は早々と終了。お次は昨日プレイして撮った、+@の部分です。
昨日のメンテで、ツタンカーメンのLv制限がなくなってついに解禁!
この時をどれほど待ったか!・・・とか言って一ヶ月程度だが(((
早速Inして行きました。うふふー(

$ソルと鏡の自分-ソルvsツタンカーメン

画像とんじゃってます、ごめんなさい(
上のは二関門目で、下のは四関門目わさ。ちょろいちょろい!(

$ソルと鏡の自分-ソルvsツタンカーメン2

$ソルと鏡の自分-ソルvsツタンカーメン3

$ソルと鏡の自分-ソルvsツタンカーメン4

$ソルと鏡の自分-ソルvsツタンカーメン5

結構楽にご対面。三関門目のAの鍵とBの鍵を選ぶところでBの鍵選んで最初戻されたけどね!(
2回目で通ったよ。質問みたいなクイズみたいなのも勘で一発目で楽に突破できたからよかったわ。

$ソルと鏡の自分-ソルvsツタンカーメン6

$ソルと鏡の自分-ソルvsツタンカーメン7

$ソルと鏡の自分-ソルvsツタンカーメン8

$ソルと鏡の自分-ソルvsツタンカーメン9

$ソルと鏡の自分-ソルvsツタンカーメン10

$ソルと鏡の自分-ソルvsツタンカーメン 勝利

$ソルと鏡の自分-ツタンカーメン1体撃破

わーい1体・・・だけだけど撃破ーヽ(・∀・)ノ ワーチョイ
暇なときにでも行こうかなまた。
それにしても一関門目のスカラベの見分けがつかない。2回やって適当に当てたから全然分からんw
調べてみるかな・・・・・
それではまた!


おまけ*
ある親切な方がスピネルのソウルシードくれました(゚д゚)ウヒャー
まあ大方の人は気づいてる・・・はず。

$ソルと鏡の自分-ななな・・・なんだと・・・・・

$ソルと鏡の自分-スピネル・・・可愛い(

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


↑新しい機能かな?可愛いねー一応使ってみる(((