交感作業&かなめの一次転職【次回予告付】 | Angel advent

Angel advent

アニメとRPG大好きな人の日記

さてはて最初はソルです。交感作業・・・やっと終わりました!

$ソルと鏡の自分-交感作業

$ソルと鏡の自分-交感作業2

いやっはーとにかく頑張った。
狩りやってみたが、仕組みが難しかったので結局赤ポ小連打作業。魅力に上がらないことを祈った。
結果・・・・・!

$ソルと鏡の自分-・・・\(^o^)/チーン

・・・・・\(^o^)/チーン
オワタ・・・・・
一言言っていいですか、いいですよね。

何 故 こ う な っ た し

何で魅力が先行しちゃったんだろ...orz
まあ過ぎてしまったことは仕方なく、横流しにしました。
ブログネタになるから許す!(

さてさて次はかなめです。
カブム退治にルルが一緒に行ってくれました。
ルルが行けば無敵・・(ぇ

$ソルと鏡の自分-ルルと一緒にカブム退治

$ソルと鏡の自分-あっという間に完了


あっという間わさ(`・ω・´)

すぐに一次転職・・・・・!

$ソルと鏡の自分-かなめの一次転職

$ソルと鏡の自分-かなめの一次転職2


ドキドキ・・・(゚д゚)

$ソルと鏡の自分-一次転職かんりょ・・・見えないね

・・・見えないねごめん(((

$ソルと鏡の自分-かなめ、一次転職完了!

完了だべ!
わーおかっこいい。

まあ今のかっこいいを詳しく言うと、「えろやか」という意味である(
えろい+さわやか=えもやか(゚∀゚)←
何故えろいかって?・・・お客さん、そこはきいちゃいけないとこだよ←


次回はなんと、ソランとるふぃりあんの結婚式!メインやる前の練習みたいなのだよ!
SSちゃんと撮りましたーお楽しみに!

・・・明日から中間テストだ・・ッチ



おまけ*
ハッピーダンシングの書使った。可愛い(

$ソルと鏡の自分-ハッピーダンシング!